2008年06月14日

★ブラジルデーイベント★

★ブラジルデーイベント★

よく分からないけど、今日だけ豊田市では『ブラジルデー』のイベントが豊田スタジアムでやるという事で、元職場「けやきワークス」の人達がカキ氷を販売するという事で、専門学校の帰りにちょっとだけ見に行ってきましたface02

元職場「けやきワークス」の人達はカキ氷を売らないといけないため、なかなか話すタイミングをつかめず・・・icon11
仕方がないので、一人でぶらぶらしていたらブラジルの音楽が流れていて、人だかりが多かったので近づいて見に行ったら、サッカー選手?今は監督?のラモス瑠偉さんが一緒になって演奏しているではありませんかicon14

確かに今日のイベントに、ラモス瑠偉さんが子供達とサッカーすると書いてあったから、ラモス瑠偉さんがいてもおかしくはないのですが、あまりにも馴染んだ(溶け込んだ?)光景で、フレンドリーに皆さんと話したり、唄ったり、演奏したりしているので、ビックリしちゃいましたicon12

演奏が終わると周りにいた観客が一斉にラモス瑠偉さんに近寄って「写真撮っていいですか?」攻撃に嫌な顔一つせずに超紳士的icon06
なので、私もちゃっかり2ショットを撮ってもらいましたface05

★ブラジルデーイベント★

また元職場「けやきワークス」のカキ氷売り場へ戻り、ラモス瑠偉さんがいるよ~と教えたら皆して、「どこにいるの?いいなー、写真!!」と言っていたので、ダメもとでラモス瑠偉さんに来てもらえないかお願いしようかと思って、おそるおそる近くまで行ってみましたicon16

相変わらずラモス瑠偉さんの周りには凄い人だかりface10
諦めようとしたら、イベント主催者さんに呼ばれ、ラモス瑠偉さんは違う場所へ移動してしまいましたicon07

でもicon14その移動した先が、なんと!元職場「けやきワークス」のカキ氷売り場から数mの所ではありませんかface03これはチャンスと思い、急いで元職場のメンバーに「あそこにいるよ」と声かけたら一気に見に来てくれました(爆&笑)

どうやらラジオ局の人とラジオ収録していたらしく、皆して、生ラモス瑠偉さんを見れて感激していました!!
ラジオ収録終了後、ラモス瑠偉さんに元職場のメンバーが声をかけたら快く写真に応じてくれたので、私もまた仲間に入れてもらいましたicon22

おまけに、元職場「けやきワークス」が出していたカキ氷の店に、ラモス瑠偉さんが来てくれて、自分から「看板にサインしちゃお~!」とか言って、本当にサインしてあって、皆して大興奮!!!!!boo01

★ブラジルデーイベント★

たぶん、来週の月曜から玄関辺りにその看板を記念に飾るんだろうなflower

という訳で、真相を確かめたい方は、「けやきワークス」へ是非、お気軽にお立ち寄りくださいませface002


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 23:57│Comments(8)お出かけ♪
この記事へのコメント
こんばんは。
ラモスさんと写ってみえるのがpockyさんですか?ビックリです。私まえによくお目にかかってました!写真見て驚きました。
今は仕事をお休みしているので
お休みするまえだから今年1月まではたぶん火曜日お昼にお目にかかっていましたよ、

お元気そうで何よりです。
Posted by ann at 2008年06月15日 21:31
★annさんへ
はい。こんなにはっきりとした私の姿を公開するのは、初ですよー!!(以前は、雨合羽姿の私を公開しました)
えっ?じゃ、スーパーかどこかでお会いしているという事でしょうか???
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月16日 01:13
はいはい、そうです!思い出して下さい(^O^)
Posted by ann at 2008年06月16日 04:29
ヒントをください!全然、見当つかないので…
Posted by pockyちゃん at 2008年06月16日 07:42
そうですよねf^_^;失礼いたしました。
やまのぶのレジ 安藤でございます。
ご無沙汰をいたしております。
病気が治ったらまた仕事に行きます。
よろしくお願いします!
Posted by ann at 2008年06月16日 14:45
★annさんへ
うーんと、えーっと。。。
顔と名前が一致しているのかは不安ですが、なんとな~くですが見当がつきます(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月16日 22:11
アハハ(^O^)そうですよね、失礼しました♪
雨の時期は移動が大変ですね、
かと言って降らないと夏大変ですし

どうぞ運転お気を付けになって下さいね
Posted by ann at 2008年06月16日 22:33
そうなんですよ!!雨降らないと夏が大変なんですよ。
でも、雨も苦手だけど、やま●ぶ雨降りポイントが貰えるから嬉しいですね(笑)
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月16日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ブラジルデーイベント★
    コメント(8)