2008年10月23日

久しぶりのネイルサロン♪

明後日、親友まなぽんの結婚式が名古屋・上小田井であるため、昨日から身だしなみを綺麗にしています

昨日は女性専用顔剃りエステし、今日は久々にネイルしてきました自分の爪に塗ったため、乾くまでおとなしくしないといけないため、お陰で携帯が早く打てません

明日は体調を整えるため鍼灸治療がありますが、明後日のためなのでおとなしく静養します

明後日は朝早起きして着替えたり、美容師さんに髪をセットしてもらったりします11時までに式場へ行かないといけないので、まさに時間との戦いです

というか私、毎日が分刻みの生活かも

久しぶりのネイルサロン♪

↑ 全部の指は薄いピンクのマニキュアに爪先を金色のラメを入れてみました左手の親指だけは、更に3Dアートの桜を入れました


あっ、ちなみにT-FACE3階にある『ネイリスト』とかいうお店で、ネイルしてきました
混んでいるけど、やはり上手いから行く価値はありますよん


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 17:50│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
爪がキレイになると気分がイイですよね~^^

一日忙しそうだけど、楽しんできてね~!!
また時間のある時に写真UPを是非是非♪
Posted by らむっこ at 2008年10月23日 18:02
★らむちゃんへ
爪がキレイになるとホント、気分イイですよぉ~
でも、おっちょこちょいだから、すぐに剥がれそうで怖いです
Posted by 金欠チャッピーちゃん at 2008年10月23日 18:53
おお~~可愛いね(*^^*)


T-FACEのネイルサロンいつも混んでますね~♪
今まであまりネイルとかしたこと無かったけど
行ってみようかな??
Posted by ハイジ at 2008年10月24日 10:21
★ハイジちゃんへ
ネイルやると更に女の子って感じで、自分の心も更に女の子らしく可愛くならなきゃって、思うんだ(いつもじゃないのかよ、自分
Posted by チャッピーちゃん at 2008年10月24日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのネイルサロン♪
    コメント(4)