2008年11月10日

写真の整理していたら パート1

前にブログネタ用に写真をたくさん撮ったのに、UPする事すら忘れていたので、今更ではありますがUPしていきますね笑顔汗

以前、パン屋のこっぺさんが記事に書いてくれた私の実家(春日井市勝川)近くにあるmeli‐melo(メリ・メロ)のケーキですケーキ
私とお母さんは、このお店が大好きハート お盆休みの時に私が買ったものです!!


写真の整理していたら パート1写真の整理していたら パート1

↑ ピーチメルバだったかな!? 外は桃で中にはスポンジとクリームが入っていて、1個が大きいんですびっくり


写真の整理していたら パート1

↑ 手前は苺ムースのケーキ、奥は果物いっぱいの杏仁だったと思います汗 (記憶があいまいですみません)
ムースも杏仁も大好きな私なので、もちろん両方とも味見しましたベー おいちかった~boo01


写真の整理していたら パート1

↑ お盆休み中でしたが、早くも秋メニューをゲット!! マロンケーキは、お母さんの大好物ですしあわせ



同じカテゴリー(写真の整理していたら。。。)の記事画像
写真の整理していたら パート4
写真の整理していたら パート3
写真の整理していたら パート2
同じカテゴリー(写真の整理していたら。。。)の記事
 写真の整理していたら パート4 (2009-03-11 00:24)
 写真の整理していたら パート3 (2008-11-13 12:00)
 写真の整理していたら パート2 (2008-11-11 11:11)

Posted by チャッピーちゃん at 18:09│Comments(2)写真の整理していたら。。。
この記事へのコメント
私も夏に行ったきりなので、久しぶりに行こうかな。
秋冬の新作ケーキが並んでいるでしょうね~。
Posted by こっぺ横山 at 2008年11月10日 19:51
★こっぺ横山さんへ
私もこれを見ていたら恋しくなりました(^^;
秋冬のケーキ、私も気になります!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月10日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真の整理していたら パート1
    コメント(2)