2009年03月11日

写真の整理していたら パート4

久々のこのカテゴリーです笑える 皆さん、お許しを汗


写真の整理していたら パート4

↑ 先日、LOFTへ行った時に気になった玩具『チロルジャン』boo01
チロルチョコ好きな私としては、目が釘付け!!
でも私、ジャンを知らないんです。。。



写真の整理していたら パート4

写真の整理していたら パート4

↑ お次は、こちら。とある日曜日のチャンプールランチですナイフとフォーク
「ハンバーガープレート」というのが気になったので注文してみましたハートウィンク
私が食べやすいようにと4分の1サイズに切っていただいてくれたり、つまようじでズレないようにしてあったけど、1本だけあれ~!?
サンタさんのついたつまようじじゃんしっしっし
思わず佐野さんに突っ込んだら「これ、最後の1本だから・・・」と意味不明な事を言いながら笑ってましたへーん
それにしても物凄いボリュームで美味しかったけど、やっぱり食べにくくかったかも。。。笑顔汗

ちなみに、隣テーブルの若い女子は、つぶして食べていましたびっくり (なんか、勿体無いと思うのは私だけ?)




写真の整理していたら パート4

↑ 最後の1枚は、浄水の厚生病院へ行った時に、たまたま気付いたケーキ屋さんケーキ
どうやら、これからオープンするのかな!?
(駐車場工事しているおじさま方がいたから)
オープンしたら行ってみようかなハート

ちなみに、この辺は新しい物がいっぱいキラン
薬局とか個人病院(舘ひろしさんのお兄さんだっけ?内科があったり、猿投から移転してきた皮膚科があったり・・・)、竜銭寺の湯(字、あってる?)があるんですお花
またいつか、浄水を探検しなければ逃げろー



同じカテゴリー(写真の整理していたら。。。)の記事画像
写真の整理していたら パート3
写真の整理していたら パート2
写真の整理していたら パート1
同じカテゴリー(写真の整理していたら。。。)の記事
 写真の整理していたら パート3 (2008-11-13 12:00)
 写真の整理していたら パート2 (2008-11-11 11:11)
 写真の整理していたら パート1 (2008-11-10 18:09)

Posted by チャッピーちゃん at 00:24│Comments(4)写真の整理していたら。。。
この記事へのコメント
そのケーキ屋さん!
私も見かけて気になっています。

私が見たときは、すでにオープン後。
でも夜だったので、素通りしました。
おいしいのかなぁ・・・

舘医院は、私の知り合いの中では、
かなり評判がいいです。
Posted by ぷりんのおかん at 2009年03月12日 21:21
★ぷりんのおかんさんへ
前回見た時は月曜日で「定休日」と書いてあったから、
月曜日以外に行くといいですよ^^
もし、喫茶コーナーがあったら、いつかデートしたいですね。
ちーちゃんも連れてね♪
ちなみに舘先生は、医療センター時代にお見かけしたような気がします!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月12日 21:55
あー私、医療センター入院した時、舘先生だった。
ちょうど舘ひろしが結婚した時で先生が途中から休暇になったっけ(笑)

舘ひろしのファンだったから先生の診察でドキドキして 脈拍多いとか言われたらどうしよう って思った(爆)
Posted by ann at 2009年03月12日 23:03
★annさんへ
>ちょうど舘ひろしが結婚した時で先生が途中から休暇になったっけ(笑)
あははは!!思わず噴出して笑っちゃった^^
でも、舘ひろしさんのお兄さんだけあって、変にドキドキしちゃうよね。
私は診察してもらった事がないけど、たぶん脈拍上がりそう(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月12日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真の整理していたら パート4
    コメント(4)