2008年12月13日

初のTDLクリスマスバージョン★ おまけ

記事をUPしたはずなのに、またまた設定ミスに気付き、今頃UPしてすみません汗
あと最近、また鼻炎攻撃にやられ、色々な記事を書いている最中に寝ちゃっているんですよぉ下矢印号泣
という訳で、朝早く起きて書こうと思っているのですが、寒くて気合足らず。。。笑顔汗
だから、更新が遅くなってごめんなさいもうダメ




さて、TDL旅行から早1ヶ月びっくり
今回の旅のテーマは、『食べる事より動き回れ逃げろー 遊びまくれグーだったので、あちらこちら回って見れたので、良かったです^^
とにかく、この旅行を凄く楽しめれたのは、一緒に行ったヘルパーさんのお陰ですハート(ヘルパーさんは、ディズニー自体、初めてだったけどしっしっし


最後に、ここ見ているか分からないけど、ヘルパーさんへプレゼント

障害者と旅行へ行くのは初めてなのに、色々と振り回してごめんなさい。。。汗
しかし、食べずに動き回ったのは、今回が初めてでしたboo01
いつもならお土産を先に買いに行くのですが、これまたお土産見ずに動き回ったのも初めてでしたよ目がハート
お陰で、お土産を最後に適当に買ったので、変な分け方になっちゃいましたが・・・水滴
(帰る日にホテル内で買えたのが救いの手でしたがベー

でも、そこまでしてでも、動き回る価値は大いにありましたねハートウィンク
閉園の最後の最後まで、本当に楽しすぎました音符
有難うございました!! また、これに懲りずに旅行へ行きましょうね四ツ葉のクローバー




携帯電話の写真の整理したら、やはり出てきました笑顔汗

初のTDLクリスマスバージョン★ おまけ

↑ これは、携帯電話のカメラから撮ったら、ま、まぶしすぎるっ!!


初のTDLクリスマスバージョン★ おまけ

↑ ホテル内にあるディズニーのお土産屋さんプレゼントの前の飾りつけキラン
TDLで買いそびれた時には、ありがたいお店ハート
品数は少ないかもしれないけど、空いているから車椅子の私には動き回りやすくて良かったですピース


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 07:31│Comments(4)お出かけ♪
この記事へのコメント
三女は6才、今度小学生です(^○^)
昔ディズニーランドに行ったときは超ボンビーでお土産も買えなくて…やだやだ 思いださなきゃいいのにねf^_^;
Posted by ann at 2008年12月16日 00:26
★annさんへ
あらま。。。そうだったんですね(^^;
余計にお金貯めて行かないといけないですね。
ちなみにホテルとか泊まるの?
交通手段は???
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月16日 01:42
昔は夜行バス?車中泊ってやつで行ってました。
豊田を夜中に出て朝から夜まで遊んで明け方帰ってくるってやつです。

今回は安いとこでもいいから泊まりがけにしたいとゆう、あくまでも希望ですがf^_^;
Posted by ann at 2008年12月16日 14:40
★annさんへ
私も昔、夜中に出て1日遊んで夜中に帰るというのをやりましたが、キツいですね

今は絶対に泊まるようにしてます
Posted by チャッピーちゃん at 2008年12月16日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のTDLクリスマスバージョン★ おまけ
    コメント(4)