2009年02月21日

元気に発進!

さ、寒い中、朝から電動車椅子で朝日町のス●薬局で買い物し、その後、松華堂へ寄ったら可愛くて美味しそうなお饅頭だなと思ったら買いたくなって買ってしまい、カーマで自動ドアで使うボタン電池を購入。(店員さんに手伝ってもらったら、ため息つかれイヤそうに対応された
最後に『ここまで来たなら、もちろん、あそこよね』とjoiaへ。今回は持ち帰りで、私の大好きな抹茶シフォンケーキを購入
そして今、三九朗病院前のバス停でバス待ちです

12時30分からは、元職場の友達と二人でチャンプールにてランチしてきますその後、友達連れて名鉄トヨタホテルで侍さん企画へ初参加してきま~す

あっバス来た~


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 11:43│Comments(0)お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気に発進!
    コメント(0)