2009年04月06日

チャッピーちゃん的ドライブ その1

天気も良かったので、先週の金曜日に児ノ口公園へ散歩がてら、一人でお花見してきましたお花 


チャッピーちゃん的ドライブ その1

↑ 背の低い桜の木があったので、私の目線の高さで写真が撮れて幸せハート
(携帯にしては、よく撮れたかな?)


チャッピーちゃん的ドライブ その1

↑ 散ってくると、池が桜の花びらでまた素敵になるんですよぉ上矢印


チャッピーちゃん的ドライブ その1

↑ この休憩場所から見ると、赤い橋にピンクの桜、そして池が凄く良い風景なんですよぉ~キラン
ちなみに、うぐいすが鳴いていて、まさに素敵な公園(庭園)という感じでした目がハート





その後、家へ帰っていく途中に寄り道しっしっし

メグリアセントレへ寄ったら、ご覧の通り。。。号泣
2階の専門店が殆どが閉店し、6月にリニューアルオープンされるんだとか急ぐ
(カバン屋さん内で何故か売っていた私のお気に入りの化粧品『エバメール』が買えなくなっちゃった下矢印

チャッピーちゃん的ドライブ その1


メグリアセントレの買い物が終わって家に向かう途中、なんと!!道の真ん中に『頭』が落ちていましたびっくり
よく見ると、カツラでした笑顔汗
カツラつけていた人、落ちた事に気付いていないのかな!?
その後は、大丈夫だったんでしょうかねぇ~汗

チャッピーちゃん的ドライブ その1



最後に、家の近くで道路脇に咲いていたお花。
なんという名前なんだろう???(花に疎いので・・・)

チャッピーちゃん的ドライブ その1






ハートおまけハート
土曜日に、T-FACE6階のDELIにて、『桜アイス』(期間限定商品)を食べてきましたよぉ~ナイフとフォーク
桜餅みたいに、桜の塩漬けが凄く効いていて、美味しかったですよぉ~boo01
皆さんも、お試しあれピース

チャッピーちゃん的ドライブ その1


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 23:57│Comments(0)お出かけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャッピーちゃん的ドライブ その1
    コメント(0)