2009年10月11日

とよろっく2009♪

今日は、天気がすごく良かったので、最高なイベント日和キラン

とよろっく2009♪

という訳で、11時~12時40分くらいまで、トヨタロックフェスティバル’09へ一人で行ってきましたハート
元々、野外イベント系は大好きでして、過去に東京までバンドの追っかけしていた時期もあった(トオイメ)ので、余計にロックフェスティバルは凄く楽しみでした音符

でもね、露店は色々なお店があって、目移りいっぱ~いboo01

とよろっく2009♪

↑ こちら、チョモザカフェさん。チャイ大好きチャッピーちゃんは、違う露店でもチャイ買ったのに、ここでもお買い上げベー
当然、お腹がチャポチャポに笑顔汗


とよろっく2009♪とよろっく2009♪

↑ ロックだけではないぜ、ベイベードクロと聞こえてきそうなほど、マウンテンバイクやスケボーが走ったり飛んだり、時には転んだり汗
超かっこよく見えましたよんピース


とよろっく2009♪とよろっく2009♪

↑ おっと、忘れちゃいけないのが、このお方。カフェチャンプールでございます笑える
ベトナムフォーだけだと思っていたら、ココナッツミルクもありました電球
でも、既にチャイを飲みまくっていたので、飲めませんでした汗


とよろっく2009♪とよろっく2009♪

↑ 左:食べ終わる頃になって思い出したかのように撮ったベトナムフォーナイフとフォーク
右:お店の前の貼り紙。その下には店番を頼まれたのか、それとも自主的なのか分からないけど、黒い猫ちゃんが寝ていたニャンねこ
でも、私が近寄ったら逃げられましたニャン号泣

肝心なバンドさん達の写真はというと、ノリノリになっていたせいか、すっかり忘れてました逃げろー
(だって、音楽に合わせて会場の人たちと一緒に手や体をリズム取っていたら、超ハイテンションになっちゃったハート

兎に角、あっという間でしたウィンク 本当は1日中、ここにいたかったけど、でも、13時から話し合いがあったので、泣く泣く諦めて帰りました下矢印
ちなみに、豊田大橋を歩いていたら、ハイジちゃんとすれ違いましたハートウィンク



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ
豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版
大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~
9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~
9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~
トワイスとおいでん花火に行ったよん。
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 日帰り電車旅で桜見物旅行?のため、豊川市へ (2013-03-28 06:06)
 豊田で言う『挙母祭り』の名古屋版 (2012-06-05 22:35)
 大阪旅行 ~車椅子目線で感じたこと編~ (2011-10-14 03:03)
 9月25日大阪旅行 ~オリジナル編~ (2011-10-13 18:00)
 9月24日大阪旅行 ~メインイベント編~ (2011-10-13 06:00)
 物より思い出に残る誕生日旅行 ~大阪~ (2011-09-26 12:12)

Posted by チャッピーちゃん at 23:40│Comments(2)お出かけ♪
この記事へのコメント
初めまして!
マウンテンバイクも飛んだりするんですね。
でも、転んだら凄い痛そうです^^;
そして、ベトナムフォーも美味しそう・・・
Posted by あさひ自転車 at 2009年10月17日 00:31
★あさひ自転車さまへ
初めまして。
確かに痛そうです(>_<)
見ている私が超ハラハラしてしまいましたもん。
あと、ベトナムフォーは、あっさりしていて凄く大好きなんです!!
ぜひ、食べてみてくださいね♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年10月17日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよろっく2009♪
    コメント(2)