2008年07月06日

Ristorante Twice

今日は友達とランチする事になり、「オシャレなイタリアレストランがあるよ!!」と友達が言っていたので、そこへ行く事に。

Ristorante Twice

店舗名/Ristorante Twice(トワイス)
住所/豊田市竹生町4-62アイワビル1F
TEL/0565-37-8737
営業時間/
 11:00~15:00(O.S.14:00)
 17:30~01:00(O.S.00:00) 
定休日/月曜日



どうやら、岡崎の「洋食 あかみ」が豊田市駅そばに移転&新規オープンしたのが、このお店らしい。
あと、6月下旬からランチも始めたらしく、それまでは夜しか開いていないお店だったそうです。
(家から割と近いはずなのに、まったく知らないお店でした)
ほんの少し高めだったけど、盛り付けとかが凄く素敵でしたicon12

私が食べたのは・・・

Ristorante Twice

「野菜ストロガノフ」(単品1050円)でした。
最初見た時、カレーライスみたい!!と思ったけど、不思議な感じがまた美味しかったですemo06



友達が頼んだのは・・・

Ristorante Twice

「海鮮パスタランチ」だったかな?
これに、

Ristorante Twice

おしゃれなオードブルサラダ(上の写真)とドリンクとミニアイスクリームがついて、えっといくらだっけ!?
あぅ、忘れましたが確か1500円以内でした。



とにかく、また新しいお店を開拓出来て嬉しかったなboo01


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3Dパンダクッキー
ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました
ホタテの食べ方
9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~
スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重)
358cafeでランチ★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 自分の求めていた物が遂に完成! (2013-06-28 10:45)
 3Dパンダクッキー (2013-01-21 09:28)
 ぷ〜さんのブログ見て、早速作りました (2012-09-13 22:29)
 ホタテの食べ方 (2012-08-11 00:32)
 9月24日大阪旅行 ~食べ歩き編~ (2011-10-05 00:51)
 スイーツの旅(ヒルズウォーク徳重) (2011-04-19 01:35)

Posted by チャッピーちゃん at 23:30│Comments(7)食べ物
この記事へのトラックバック
くま子です!みんなのブログ記事から"パスタ"の記事をまとめました〜。▼パスタもパンもおいしい☆→豊田市の「クックモリカワ」パスタの美味しさははもちろんなのですが特筆すべきな...
パスタめとめ4 豊田/田原【見つけて!くま子!】at 2008年08月21日 12:00
この記事へのコメント
こんにちは!

オードブル美味しそうですね~~(^^)
Twiceさん、タウン誌で見て気になりつつも敷居が高いのかな~と思っていたのですが、カジュアルな雰囲気ですね。
私もあたらしいお店を開拓したいです♪
Posted by ハイジ at 2008年07月07日 01:18
あら~♪

美味しそうなお店じゃない?!

気になるわァ。
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年07月07日 20:22
★ハイジさんへ
最初に出たのがオードブルサラダだったんですよ!!
これを見た時はホントにビックリ&感動しましたよ。

★ヒマっ子さんへ
むふふ。気になるでしょ~♪
最近は豊田開拓に燃えていて名古屋開拓してないよー(^^;
どこか良い店あったら、教えてねん^^
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月07日 22:53
pockyさん、私ここのディナーもいただきましたが、お味も量も大満足でした。しっとり静かな雰囲気とシックなインテリアもよかったです。ランチもやっているとは初めて知りました。早速行ってみたいです。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年07月16日 12:39
★せっせっせさんへ
私も友達に教えてもらわなければ知らなかったお店なので、また行きたいと思います!!
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年07月17日 00:11
はじめて拝見させて頂きました。
素敵な文章でご紹介して頂き、ありがとうございました。
沢山のお客様に、もっとイタリア料理を身近に感じて頂けるよう毎日頑張っていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

トワイスオーナーシェフ『中島重信』
Posted by トワイス シゲ at 2010年05月29日 02:41
★トワイス シゲ様
私の過去記事を読んでいただき、有り難うございました。
この記事を書いたあと、母親と一緒に行ったら物凄く喜んでくれました。
それ以外でも車椅子の団体で行かさせていただき、その度にお店側の車椅子の私達に対する接客が物凄く良くて、いつも気持ちよく飲食させていただいて、本当に本当に感謝しています。有り難うございました。
また、ぜひ食べに行きますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by pockyちゃん at 2010年05月29日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ristorante Twice
    コメント(7)