2009年01月28日

猫好き必見!?

猫の被り物が好きなハイジちゃんも、

キティちゃんが大好きなポンちゃんも、

とにかく猫Loveならむちゃんも、



この情報は知ってるか~い!?しっしっし



ネコ専用「ハローキティ」変身セット




値段が張るかもそれないけど、楽天に急げ~逃げろー



同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
「ザ、葬式」をやってみました♪
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 私もやってみたよ!金持ち頭脳 (2009-11-29 17:51)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)

Posted by チャッピーちゃん at 23:51│Comments(4)Web検索等で見つけたネタ
この記事へのコメント
ぎゃあ~~~!(゜Д゜#)
めっちゃめちゃ可愛いですね~♪♪

これをミヤオに・・・着せたいっ!!(´Д`*)
しかしお高いですねえ~・・・
Posted by ハイジ at 2009年01月29日 00:57
★ハイジちゃんへ
いい方法考えたっ!!
1つの商品を3人で共同購入するなんて、どうかしら?(笑)
そうすれば、少しは安く買えるよ。(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年01月29日 01:00
にゃー!!
乗り遅れたぁ~(TT)

この被り物、白いにゃんこにかなりハマルね♪
ジ~桃きゅんなんて、すごく似合っちゃう!?
Posted by らむっこ at 2009年02月05日 22:33
★らむちゃんへ
乗り遅れすぎだから・・・(笑)
でもでも、今からでも遅くにゃいと思うよ!!
ぜひ、誰か購入してブログにUPしてほしいニャ~^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年02月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫好き必見!?
    コメント(4)