2009年04月08日

ポンちゃ~ん、いい記事見つけたよ

パソコンから見てねハート


キティと一緒にラウンドを回れます


これで練習して、次のコンペで良い結果を出してねキラン



同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事画像
「ザ、葬式」をやってみました♪
ちゃれんじ♪
同じカテゴリー(Web検索等で見つけたネタ)の記事
 もう1つ面白診断 (2010-03-22 12:41)
 恋愛身分証明書 (2010-03-22 12:20)
 面白いサイト発見!! (2010-02-13 07:42)
 私もやってみたよ!金持ち頭脳 (2009-11-29 17:51)
 救急医療情報キット? (2009-08-05 22:10)
 29日はぶらり旅★ (2009-04-29 00:23)

Posted by チャッピーちゃん at 19:49│Comments(2)Web検索等で見つけたネタ
この記事へのコメント
ありがとね~ チャッピーちゃん。

そうなんよ。
キティのゴルフグッズ たくさん出てるのよ。

唯一 ポンちゃんはキティのパターを
使ってるけどね。
でも、前から使ってたパターの方が、
打ちやすかったりする。^^;

ここの、キャリーバックは安いねえ。
ポンちゃんがいいな♪ って 思った物は
14万くらいするの。

ボンビーポンちゃん
そんな高価なもの 買えません。(T・T)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月10日 14:33
★ポンちゃんへ
確かに打ちやすさは使ってみないと分からないよね~
でも、キティのゴルフグッズを色々集めたら凄い金額だよね
私は昔、キャラクターグッズ収集はしなかったけど、大人になってからリラックマや大好きな作家さんのポストカード集めしていたら、物凄い金額になってきたよ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月10日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンちゃ~ん、いい記事見つけたよ
    コメント(2)