2010年12月12日

初めてのright on!

right onでも、衣類の店ではありません

以前、軽大会で電動車いすにLEDライトをつけていただきましたが、先ほど、やまのぶ梅坪店から家へ帰る時に初めて点灯して走りました

写真では分かりにくいかと思いますが、LEDライトで照らされた歩道です





LEDライトのお陰で、すごくハッキリと、歩道の線や排水溝の凸凹などが分かって安心して走れましたよぉ~

これで夜道もブイブイ走れます(死語)

ユーズネットさん・プロテクタさん、どうも有り難うございました




同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 18:30│Comments(8)ブーログの縁
この記事へのコメント
おぉ~~!! 祝 初点灯 ですか! ^^

明るかったんだね~。 良かったね~。
もうこれで 夜道も安全だね~。

豊田店の三原さんとプロテクタのイケメンさん(そう言っとこ)の
柴田さんに感謝!感謝!だね~。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月12日 18:48
★ポンちゃん
今、記事見たら写真が1枚アップされてなかったから、追加で入れたけど、すごく明るいでしょ~

これで忘年会の帰りの夜道も安全でふ
あっでも、22日の忘年会だけは飲む予定だから、酔いが冷めてから帰らねば…
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月12日 18:56
これからは

夜遊びしまくりだね(笑)
Posted by 帽子メガネ at 2010年12月13日 13:01
お久しぶりです♪
LEDライト明るいですね!!
夜道もブイブイいけますね・・・。
死語・・・わかる自分が悲しいですね・・・。
これからは寒くなるばかりなので、
春に夜桜でもゆっくり見に行ってくださいね♡
Posted by ミハラ at 2010年12月13日 14:34
★帽子メガネさんへ
早速、22日、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月13日 15:53
★ミハラさんへ
>死語・・・わかる自分が悲しいですね・・・。

いひひひホント、そうですよね


あと、夜桜いいですね~なぜかまだ、夜桜は一度も見た事がないので、来年は行けたら行きたいですね
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月13日 16:22
LEDで暗い夜道も安全に走行できますね(^^)

喜んでいただけてイケメンはとってもうれしいです!!!

今回のライトは水中でも使えるくらい頑丈にできているのでタフに
使ってやってください。

でも、あまりブイブイ飛ばさないようにね!!
Posted by シバタ at 2010年12月13日 17:01
★イケメンのシバタさんへ
おおーブログ読んでいただきまして有り難うございました
そして、やっと使える時が来て、本当に良かったです

これで、前みたいに雨に当たっても壊れないから、物凄ぉぉぉく嬉しいです有り難うございます

>でも、あまりブイブイ飛ばさないようにね!!

はい、夜道は気をつけます
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月13日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのright on!
    コメント(8)