2011年07月15日

超久々に出会えたー!!

ヘルパー募集チラシ配りに、今日は3ヶ月ぶりに活動しました!!

1軒目、『和 is 魯菴』へ。美味しい昼食後、チラシを置かさせていただきました上矢印

2軒目、『やまのぶ本店』へ。店長は不在でしたが、その代わりに違う店長に会いました目がハート
こども店長じゃなかった岡崎・矢作店店長本田満さんです笑える (というか、私の方が小さいくせに、こんな事を言ってすみません笑顔汗
(ちょうど、一緒に行った事業所の職員と、岡崎・矢作店の話題をしていた時に逢ったから、でらビックリだがねベー
いやぁ~、元気そうで何よりでしたピース (ただ、もうすぐ鰻焼き職人にならないといけないから、熱中症で倒れないか心配だなぁ号泣

3軒目、『コンタクトレンズ屋』へ。身内の店舗ですが、何か?目

4軒目、『ほがらか』へ。時間帯が営業時間外だったので、いしかわさんのグリーンティー飲めなかったけど、チラシを置かさせていただきました四ツ葉のクローバー

5軒目、『cafe campur』へ。が、しかし、早めに閉めたらしく、いなかったのでチラシを置いてきました下矢印

暑くて口が渇いたので、最後に『ニューヨークパパ豊田店』へ。家から徒歩3分なのですが、階段があるため、なかなか勇気がなくて行けず。。。水滴
今回は勇気を出して行って来ましたグー
ただ、お腹がいっぱいだったので、ドリンクバーのみだったけど、こだわりがあるだけあって紅茶は色々な種類があって楽しめましたコーヒー



さてと、明日も仕事が忙しくなりそうなので、書きたいことがいっぱいあった気がするけど、寝なきゃもうダメ
おやすみなさい。


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 00:02│Comments(2)ブーログの縁
この記事へのコメント
暑い中たくさん回られましたね

ウチのグリーンティー飲みたかったなんて嬉しいお言葉
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月15日 23:18
★夢農人いしかわさんへ
『ほがらか』は、いつも混んでいて、なかなか入れないんですよね・・・。
いつか、リベンジせねば!!

あと、『かわしん』もまだ行ってないなー。
行きたい店がいっぱいだよ・・・(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年07月15日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久々に出会えたー!!
    コメント(2)