2008年08月27日

あと、30分後に

お疲れちゃんぷーる、または、ありがとちゃんぷーるを佐野さんに逢って言ってきます!(≧∇≦)

果たして言えるでしょうか?


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 12:51│Comments(4)ブーログの縁
この記事へのコメント
その時間は内藤カッパくんと
エロエロ女命ムサシちゃんが
店に行ってるはずです!
ちょうど会えたかな?(笑)
Posted by シモムラ at 2008年08月27日 13:33
私が言うのもなんですが、
願いは叶うものなんですね。

24日のブログに目を通して
本日の出会いは
偶然でないことに気付かされました。

本日は
楽しい時間をありがとうございました。

上豊田のエロ侍とはちがい
無口でシャイな肉屋です。
Posted by 小肉 旬 at 2008年08月27日 14:27
★シモムラさんへ
はい、逢えましたよぉ~(^w^)
詳細はのちほど
Posted by pockyちゃん@携帯電話より at 2008年08月27日 15:00
★小肉 旬さんへ
突然いてビックリしましたよぉ
ちなみに写真をパクっていいですか
Posted by pockyちゃん@携帯電話より at 2008年08月27日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと、30分後に
    コメント(4)