2008年08月29日

たっだいま〜♪そして、ありがとぉ!!

携帯からの書き込み失礼しまーすface06

昨夜は雷が凄くて(光と音と地響き)眠るまでに一苦労しましたicon10
皆さんは大丈夫でしたか!?

でも今朝は、天気良くて助かりましたface01
お陰で通勤の時に苦手な雨合羽を着ずに済んだし!!
帰りも職場の人のご好意により、昨日みたいな土砂降りで帰らなくていいようにと雨が上がっている間に早く帰らせていただきましたicon12(それに患者さんがあと一人しかいなかったしねface14
この場をお借りして有り難うございましたm(_ _)m
(たぶん、見てないだろうけど)

帰る途中に、若宮郵便局へ支払いに寄ったら、歩道工事なのか分からないけど、車椅子で通るには一苦労しましたface005でも、今日もカフェチャンプールの前を通れたので嬉しかったですface002(だって、この間食べに行った帰りから、毎日通ってやるぅ〜!!と決めたから)

家に着くと、1通の郵便物がface08しかも良い匂いがしたので、送り主を見るとBoo−logからで、プレゼントが届いていましたemo01

内容はというと、ジャーン!!

カフェチャンプールの500円割引券とお香セットですicon12

わーい!!大好きな店だけに超嬉しいですicon06

Boo−log様、ありがとちゃんぷーるです★

そして、前回の記事にたくさんの方から返事をいただき、とっても×100嬉しかったですicon14
改めて有り難うございました(>_<)
これからも皆さんと楽しく盛り上がりたいと思いますので、こんな私ですが、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


14:25記事UP


^^^^^

やっと今、パソコンの前で書き込みしてまーす!!(^^;

今見たら画像が横向いたままですねface006
見づらくてすみません。。。

実はこの携帯、どれだけ探しても写真の回転機能がないんですよface09
まったくもって、困った携帯ですface10

まだ、買って4ヶ月なのに、早くも機種変更したい位、ボロボロemo07
電池カバーが2ヶ月目から取れ始め、今ではセロハンテープで固定しているという、何とも情けない携帯。
最近の携帯は、凄く高いので余計に痛いですねmoney03

おっとicon14 暗い話になってしまったので、明るい話に戻さなきゃface11


さてさて!! 今、当ったチャンプールのチケットを、いつ使おうか悩んでおりますface003

有効期限が無いみたいだし、この際、大事な日に使おうかしらface002

例えば?

んーとですねぇ、

1、お友達のお祝いパーチィーicon12の時(最近、結婚したお友達がいるので)

2、家族でお食事会icon28の時(両親はこのお店を気に入っているので)

3、愉快な妖怪大集合の時(んー、ちょいと勿体無い気もするかな?boo01

4、自分へのご褒美をあげたい時(よく頑張った時や凹んだ時とかに。あと、自分の誕生日icon27とか)

5、ヘルパーさんと食事した時(気軽に誘いやすいかもemo03

6、私に彼氏が出来た時、カップルでemo01(・・・・・・・・・・・icon10

たぶん、1~5でしょうね。。。6は絶対にありえないので。。。face005

どこで使うのかは、お楽しみにface14

以上、楽しい事が大好きな32歳独身女性よりお伝えしましたmitsuba
(本田しゃんのを少しパクリましたface03


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 17:30│Comments(6)ブーログの縁
この記事へのコメント
この前の記事 本当に楽しかったよね!
すごい盛り上がったし(*^□^*)

ブーログやっててよかった♪
こうなると後はシモ様かな?

妖怪大集合のぞきにいくとか…

怖いものみたさ、ではないよね(^O^)/
アハハ
Posted by ann at 2008年08月29日 14:42
今日も前通るの見ましたよ。
チャンプールプレゼント当選おめでとう
ございます。またいつでもチケット使って
下さい!
Posted by campur佐野 at 2008年08月29日 16:10
pockyちゃん
チケット良かったですね!おめでとう!
Posted by あずき庵 at 2008年08月29日 16:55
★annさんへ
うんうん!!楽しかったし、盛り上がったよね~♪
次回はたぶん、妖怪大集合だろうね^^
いひひ。どうなることか・・・楽しみだな♪

★campur佐野さんへ
はい、これからもあの時間帯に通るので、見つけたら手を振ってくださいね^^
あっ、でも、店の中から手を振られても、店が暗いからか、中の様子が見えないんですよー(泣)
だから、出来れば顔を出してほしいです(爆&笑)

★あずき庵さんへ
わーい♪ありがとうございます^^
有効に使いたいと思いま~す♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月29日 17:14
あっ!パクられた!

次のネタそろそろ考えなきゃ。(^O^)

まったね~
Posted by 梅坪 本田 at 2008年08月29日 20:29
★本田しゃんへ
やはり、パクってはダメでしたか?(笑)
私もネタを考えねば。。。(^^;
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月29日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっだいま〜♪そして、ありがとぉ!!
    コメント(6)