2008年09月10日

さて、ここはどこでしょう?

JA知立東支店前のバス停でバスを降りましたという事は、もうすぐ噂の社長と軍団に、ご対面できるかも



同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 14:07│Comments(9)ブーログの縁
この記事へのコメント
お~!無事つきましたか~。

良かったです!
どうぞ楽しんで来てください!

ちゃんと荷物も発送しましたからね~
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月10日 14:24
えーっ!とうとう行ってしまった?!
Posted by ann at 2008年09月10日 15:33
★梅坪 本田さんへ
色々とお騒がせしました
Posted by pockyちゃん@三河八橋駅前より at 2008年09月10日 15:57
★annさんへ
はい、行ってきました
Posted by pockyちゃん@三河八橋駅前より at 2008年09月10日 15:58
ちょうどお昼休憩中だったので良かったです!
退屈せずにすみましたよ(笑)
そうでもないとなかなかあんなにメールは…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月10日 17:15
とうとう?
行ってきたんですか?
Posted by コンジャク at 2008年09月10日 21:07
★梅坪 本田さんへ
ですよね。。。あんなにメールの嵐が来るとは思いも寄らないでしょうね(^^;

★コンジャクさんへ
はい!!とうとう?いや、8月末から今日、内緒で行く事には決めていましたよ。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月10日 22:20
…っていうか、毎日来ます…。

シモしゃちょ~、エロ侍、カッパ、コンジャクの一斉メールがとびかって、巻き込まれて大変です…。
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月11日 12:13
★梅坪 本田さんへ
>シモしゃちょ~、エロ侍、カッパ、コンジャクの一斉メールがとびかって、巻き込まれて大変です…。

あぁ…(笑)
そういえば昨日、シモリスさんが言ってましたよ(≧∇≦)
Posted by pockyちゃん at 2008年09月11日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、ここはどこでしょう?
    コメント(9)