2009年02月28日

素敵な卒業式でした

昨日の夜は、お誘いいただいたお陰で、素晴らしい皆様にお会いする事が出来ましたキラン

なんと言っても、主役は「シモテック」様ハート

そして、初めて兄弟の愛!?を生で見る事が出来ましたboo01
(顔出しNGだった気がするので、カットさせていただきました笑顔汗 でも、体型で分かるかなベー

素敵な卒業式でした

↑ この後、のぼりこぐぞう様のブログ記事の下から2枚目の写真のとおり、更にヒートアップ上矢印

素敵な卒業式でした

↑ いつも怪しいお二方。(侍さんに「カッパ様の後ろの上の方を撮って」と言われたのですが、勇気と背の低い私にはこれが限度でした水滴



素敵な卒業式でした

↑ ちなみに、チャッピーちゃんが選んで食べたものは、これ。(1皿目)
刺身が大好きなので、刺身ばかり最初に取ってしまいましたもうダメ
あと、豆腐におかゆ・オムレツ・蒸しケーキ・肉団子・紅白なます・豚の冷しゃぶ?ですナイフとフォーク
2皿目は写真を撮り忘れたため、選んだ内容はウロ覚えだけど、シャーベットが美味しかったですピース




とにかく、このような素晴らしい機会を与えていただきまして、有難うございました。
シモムラさま、お疲れ様でしたお花


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 07:57│Comments(2)ブーログの縁
この記事へのコメント
金曜日はお疲れ様でした(^^)

いやあ~盛り上がったね、色んな意味で(笑)

ティアさんのゴハンもめっちゃ美味しかったね♪
種類も多くて迷っちゃった><

でもシャーベットはオカワリしちゃったハイジでしたm(__)m
Posted by ハイジ at 2009年03月01日 18:59
★ハイジちゃんへ
初ティアさんに行けて良かったね
ホント、種類豊富だし、美味しいよね
私もあまり食べれないから損するけど、でも、あそこは好きだから良く行くよ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月01日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な卒業式でした
    コメント(2)