2009年10月29日

山路さん、ルーコさん有り難う♪

ん~、気持ちの良い青空ですね音符

こういう日は、仕事休んで何処か行きたいなぁ~へーん

山路さん、ルーコさん有り難う♪




という訳で、今日は仕事休んで午前中に病院へ行った後、11:30に春日井市に住んでいる母と合流し、12:00頃に山路さんへ。

店の入口に段差があったり、扉の幅がギリギリで私が持っている防災グッズの防犯ブザーが扉に当たって鳴るハプニングもありましたが、無事に(?)店内へ笑顔汗

山路さん、ルーコさん有り難う♪

私の後ろの席がカウンター席でしたので、振り向いて撮った写真ですカメラ

山路さん、ルーコさん有り難う♪

旬彩ランチのメイン?がこちらboo01

山路さん、ルーコさん有り難う♪

で、写真がボケボケですが、この他に天ぷらや焼き魚、茶碗蒸し、御飯、味噌汁、デザートがありましたハート

最初、量が多くて食べきれないかな?と思っていましたが、あっさりしているせいか、意外とパクパク食べちゃいましたしっしっし

一番、美味しかったのは、やはり天ぷらでしょうかナイフとフォーク

山路さん、ルーコさん有り難う♪

芋きんとんみたいなのを天ぷらにしてあったのが、めっちゃ気に入りましたキラン



いやー、和食とか会席のお店はなかなか行けないので、今回は凄く貴重な体験でした!!

山路さん、ルーコさん、本当に有難うございましたハートウィンク





その後、母と二人で久々に買い物デートして楽しみましたピース



同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 23:59│Comments(6)ブーログの縁
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

良かったですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

『チャッピー号』がお店の扉や通路の幅を上回っちゃうんじゃないかって、心配してたんですよ。

たまに“山路”さんみたいな高級店で食事をすると、なんか幸せですよね。
(い~え、私はしょっちゅうだから慣れちゃった・・・とか言わないでね)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月30日 19:51
★隊長さんへ
>『チャッピー号』がお店の扉や通路の幅を上回っちゃうんじゃないかって、心配してたんですよ。

はい、私もとっても不安でした破壊魔や暴走族と呼ばれていた時があったので、お店を壊さないかと冷や冷やしましたよ


>たまに“山路”さんみたいな高級店で食事をすると、なんか幸せですよね。
>(い~え、私はしょっちゅうだから慣れちゃった・・・とか言わないでね)

いやいや、滅多に行かないですよーこういう雰囲気に似合わない貧乏人なので、たまに来ると物凄く緊張しますよ
Posted by チャッピーちゃん at 2009年10月30日 21:05
こんにちはチャッピーちゃんさん

チャッピーさんのお母様春日井に住んでるんですね。

私も豊田に来る前は春日井に住んでいたんですよ
偶然ですね♪

山路さんのランチの芋きんとん?の天ぷら
私もすごく気になりました。
芋大好きなので❤

一度山路さん行ってみようかなぁ~(*^_^*)
Posted by HappyHappy at 2009年11月02日 14:02
★Happyさんへ
コメントありがとうございます!!
Happyさんも春日井市だったんですねー(^^)
ちなみに実家は勝川というところでした。

あと、山路さんのランチは毎月変わるみたいなので、
同じ天ぷらが出るかは分からないけど、ぜひ食べに行ってみてくださいね♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年11月02日 19:15
チャッピーちゃん様

ランチのブログアップ有難うございます。
喜んでいただけ光栄です。
メニューは毎月、試行錯誤しながら考えていますので
また
お越しください。お待ちいたしております。
Posted by 山路 at 2009年11月18日 20:09
★山路さんへ
こちらこそ、お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
四季折々の限定ランチ、これからも期待していますね♪
Posted by チャッピーちゃん at 2009年11月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山路さん、ルーコさん有り難う♪
    コメント(6)