2010年04月27日

今日の強風と雨で・・・

毎週火曜日は、やまのぶ本店で1週間分の食料品のお買い物する日やったー

だけど今日は、強風と雨で雨合羽が浮いてしまったり、雨と気温が低いせいか、カイロを2個していても効き目が弱くて下矢印

お陰で体中が血行不良で、また身体の調子が悪くなっていましたおーまいがっ

そんな時、店員さんがカイロをくださって、本当に本当に嬉しかったですどきどき

この場をお借りして、annさん、有難うございました!!



思い起こせば、ブーログで知り合う前から、やまのぶで声かけてくれていたので、お店へ行くのがいつも楽しみになっていましたハート

他店でも、梅坪へ行けば元本田店長さんはじめ、キャサリンさん(笑)、山中専務さんなど気さくに声かけてくれるので、凄く凄く大好きですお花

やはり、心のコミュニケーションは大事だなぁって、改めて思いましたグッド



今は天候不順で野菜が値上がりして、お店側としても大変だとは思いますが、これからも皆さんの声かけでパワー全開にしてくださいねキラン

微力ながら応援していますグー


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 23:47│Comments(0)ブーログの縁
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の強風と雨で・・・
    コメント(0)