2010年05月05日

初魯庵でランチなう



お母さんは三色ランチのデザート付き、私はジャガイモ饅頭そぼろあんかけがどうしても食べたくて頼みました

見た目も綺麗だし、めちゃうま~


同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事画像
豊田満喫つあー♪
何気に初『夢農人マルシェ』♪
初!レクラ・ド・リール
美人亭の一休さんと・・・
『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』
速報/グランプリおめでとう!
同じカテゴリー(ブーログの縁)の記事
 豊田満喫つあー♪ (2013-03-13 18:18)
 何気に初『夢農人マルシェ』♪ (2012-12-02 06:19)
 初!レクラ・ド・リール (2012-10-22 00:40)
 美人亭の一休さんと・・・ (2012-10-05 12:59)
 『産業フェスタ2012』と『おいでんグランプリ』 (2012-09-30 22:23)
 速報/グランプリおめでとう! (2012-09-29 15:33)

Posted by チャッピーちゃん at 13:16│Comments(4)ブーログの縁
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

最近“魯菴”さん多いですよね。私も先日行って来ました。
『チャッピー号』が店内で動き回れたか心配になりますが・・・

“魯菴”さんは、お店のお嬢さんの気配りもキチッとしてるから
快適にランチ出来たんじゃないかな?

ちなみに、ウチのカミさんのご両親が『三色ランチのデザート付き』にしたんですが
味や値段から比べて量が多くて、お義母さんは全部食べきれませんでした・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年05月05日 16:16
★隊長さんへ
>最近“魯菴”さん多いですよね。私も先日行って来ました。
>『チャッピー号』が店内で動き回れたか心配になりますが・・・
>“魯菴”さんは、お店のお嬢さんの気配りもキチッとしてるから
>快適にランチ出来たんじゃないかな?

はい、店内の様子を知らなかったので、ちょっと不安だったけど無事に入れて良かったです♪


>ちなみに、ウチのカミさんのご両親が『三色ランチのデザート付き』にしたんですが
>味や値段から比べて量が多くて、お義母さんは全部食べきれませんでした・・・。

私のお母さんも量が多くて残しちゃいました
私もジャガイモ饅頭のそぼろあんかけだけで、凄くお腹いっぱいになっちゃいました
Posted by チャッピーちゃん at 2010年05月05日 17:12
昨日は、ご来店有難うございます。
店内でのブログup早技でした。

じゃが芋饅頭
喜んでいただけてよかったです。
又、是非いらしてください。
Posted by 和 is 魯菴 at 2010年05月06日 11:54
★和 is 魯菴さんへ

こちらこそ、有難うございました。
次回は、馬刺し辺りを狙いたいです(笑)
って、ランチ時間に馬刺し頼むのも変ですよね?(^^;
(でも、無性に馬刺しが食べたくなる)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年05月06日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初魯庵でランチなう
    コメント(4)