2009年01月03日

予定が急に変更になったので・・・

14時〜の友達とカラオケ行く予定が混んでいて入れない事がわかったので、延期する事に下矢印

で、お腹が空いたので新年の挨拶がてら、カフェ・チャンプールへ!!
扉が閉まっているため入りたくても中に入れないから、佐野ちゃんぷーるに『開けて』と手で合図するが伝わってないのか、中にお客さんがいないせいか、なかなか分かってもらえず開けてもらえなかった・・・がーん

思わず、『本当に商売する気あるんですか?』と突っ込んだら、佐野ちゃんぷーるに苦笑いされましたベー ぷぷぷっ
ルーシーはちゃんと新年の挨拶もしてくれたし、相変わらず優しくて可愛かった〜ハート

そして、いよいよ私が前々からやりたかった注文をする事に・・・。(一人で一皿全部食べたかったサーモンのカルパッチョを食べる事と白ワインを飲む事とスイーツの組み合わせ目がハート

果たして、佐野ちゃんぷーるの反応!?boo01


私『佐野さ〜ん!正月だし、今回は特別に違うメニューを頼んでもいい!?
佐野『えっ?なんですか〜水滴
私『サーモンのカルパッチョと・・・ナイフとフォーク
佐野『あっ、はい。できますねぇウィンク
私『あと、白ワインと・・・へーん
佐野『えっ?チャッピーちゃん、飲むんですか!?びっくり
私『えっ、ダメ〜?正月だし、いいじゃんしっしっし
佐野『あっ、はぁ・・・。いいですけど・・・笑顔汗
私『最後にスイーツだけど、ショコラのケーキある!?
佐野『ないですねー汗
私『じゃ、ティラミスは!?
佐野『今から作って明日のメニューに出しますもうダメ
私『えーっ、今日はチョコ系は無いんだ・・・。食べたかったのになぁ〜。残念!! まぁ、いいや。じゃ、レモンのチーズケーキでハートウィンク
佐野『分かりましたにこにこ



そんなやりとりの後、一息ついた所で店の扉が開き、誰かなぁ?と思ったら、侍さん一家の登場!!
ひゃー、また偶然、侍さんとチャンプールで逢えちゃった〜。しかも、可愛いお子さま達と素敵な奥様にも逢えちゃったしさくらんぼ

予定が急に変更になったので・・・

一人でリッチな気分でサーモンカルパッチョと久々にワインを楽しんだら、ほろ酔い気分に・・・にっこり

予定が急に変更になったので・・・

その時です!! またまた、店の扉が開き、誰か来たなぁと思ったら、こっぺの横山さんとお友達がみえましたキラン
わーいハート 横山さんも偶然、チャンプールで逢ったのは、これで2回目だー音符

予定が急に変更になったので・・・

横山さんに『こんにちはー』と挨拶したつもりが、酔っぱらいのチャッピーちゃんのため、何故か『こんばんはー』と口がすべって?しまいました・・・がーん
お陰で、動揺して新年の挨拶の言葉も出ませんでした汗 ごめんなさい号泣

その後は、ひたすら酔いを少しでも冷ますため、ケーキとジャスミン茶をいただきましたケーキ
うーん、酔っているせいか、レモンの爽やかなケーキが私に良い感じに冷ましてくれました四ツ葉のクローバー (あっ、酔っていて写真撮るの忘れてた・・・)

最後に、ポイントカードが溜まったので、500円券をお年玉代わりに使いましたお金
あぁ、満足×2笑えるピース

帰る時、佐野ちゃんぷーるに『顔がほんのり赤いですよしっしっし』と言われちゃいましたboo01
電動車椅子だから酔っ払い運転しないように気をつけながら、豊田市駅周辺で買い物してから実家へ帰りました逃げろー




同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
どんな食生活なんだ?
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
やっぱりホットの飲み物大好き!
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
Cafe de Chef (カフェドシェフ)
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 花筐さん、20周年を迎えられるそうです (2010-09-01 00:00)
 あっ、思いっきり忘れてた(^^; (2009-07-05 16:48)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 あれから1週間・・・ (2009-05-29 00:26)
 モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます! (2009-05-21 01:03)
 やっぱりホットの飲み物大好き! (2008-11-16 00:44)

Posted by チャッピーちゃん at 22:26│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
昨日のチャンプールは中々面白いことになっていたみたいだね。

今度は二人で「ルネッサーンス」やろうね☆彡
Posted by ハイジ at 2009年01月04日 10:49
★ハイジちゃんへ
昨日は楽しかったよ~。なかなか酔った姿を見れない私を体験できたかもしれないのに

>今度は二人で「ルネッサーンス」やろうね☆彡
わーいやろうやろうぜひ、お手柔らかにお願いします
Posted by チャッピーちゃん at 2009年01月04日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定が急に変更になったので・・・
    コメント(2)