2009年05月21日

モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!

自分にとって、これは身体に良いかも!!と感じたものは、何でも試してみたいと思っている私へーん

今まで運動嫌いだった私が運動療法を始めたお陰で、今まで肩甲骨の痛みや骨の変形であまり動かなかった左手が、だんだん左手が上にあがるようになりましたキラン
ボストンスポーツさんのお陰ですピース 有難うございますお花



今回、モナヴィー生活を始めようと思ったのは、フルーツりんごを食べたくても一人暮らしだから食べきる前に腐ってきちゃうし、何種類も買えないし、果物を剥いてもらうのも面倒だし・・・笑顔汗
あと、あしたやさんあんさん太陽の子供さんがブログで色々と書かれていて、興味があったのです!!

でも、あしたやさんに行く日にちがなかなか無くて試すキッカケがなかったのですが(いつか絶対に行きます急ぐ)、テレパシーが伝わったのか?(笑)、あんさんからメールで『たくさん買ったけど飲んでみる???』と声かけて下さったのです笑える

けやきワークス内にある喫茶店「ゼルコバ」でお茶しながら、資料や実物を見せていただきました電球
しかも、あんさんはマイコップ持参で、試飲をその場で出来るようにしてくれていて、更にビックリびっくり
なので、その場で試飲タイムさくらんぼ (ゼルコバさん、ごめ~んねベー

初めてモナヴィー飲んだ感想は、最初、炭酸みたいなシュワ~と来る感じがして最後にベリー達の甘みが来る感じかな!?
まるで、身体の中にフルーツ達が一斉にすーっと溶けて入り込むのが、裸にすれば見えて分かっちゃうのではおっとーと思えちゃうほどboo01
(人それぞれ感じ方が違うと思うので、あくまで私個人が感じた感想をそのまま書きました汗

と言う訳で、試しに1本、あんさんから分けていただいて、お買い上げしちゃいましたハート (あんさん、ありがとうしあわせ

ちなみに家に帰った後、ヘルパーさんに見せたら、興味津々で見ていましたよぉ上矢印上矢印上矢印

これで便秘&貧血改善や美肌効果が出るといいな怒った



モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!

↑ ゼルコバのパンとモナヴィーですハート (袋に入ったままの時の写真ですみません笑顔汗


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
どんな食生活なんだ?
予定が急に変更になったので・・・
やっぱりホットの飲み物大好き!
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
Cafe de Chef (カフェドシェフ)
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 花筐さん、20周年を迎えられるそうです (2010-09-01 00:00)
 あっ、思いっきり忘れてた(^^; (2009-07-05 16:48)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 あれから1週間・・・ (2009-05-29 00:26)
 予定が急に変更になったので・・・ (2009-01-03 22:26)
 やっぱりホットの飲み物大好き! (2008-11-16 00:44)

Posted by チャッピーちゃん at 01:03│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
身体にお変わりありませんか?
フルーツジュースですから合わないとかあまりないと思いますが、
一先ずお伺いしてみました(^○^)
Posted by あん at 2009年05月21日 15:12
★あんさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました
高級な飲み物だし、体の大きさ的に1日60mlだけ飲む事にしました
2週間後の自分の身体が楽しみですね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年05月21日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
    コメント(2)