2010年09月01日

花筐さん、20周年を迎えられるそうです

名鉄豊田市駅近くにある珈琲『花筐(はながたみ)』さんが、9月5日で20周年を迎えられるそうです。
私は入りたくても入口が狭くて入れないのですが、以前、ブロガーさんがこの店を紹介していたのを読んで、素敵な店なんだろうなと思っています。

皆さん、良かったら行ってみてください^^






同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
どんな食生活なんだ?
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
予定が急に変更になったので・・・
やっぱりホットの飲み物大好き!
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
Cafe de Chef (カフェドシェフ)
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 あっ、思いっきり忘れてた(^^; (2009-07-05 16:48)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 あれから1週間・・・ (2009-05-29 00:26)
 モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます! (2009-05-21 01:03)
 予定が急に変更になったので・・・ (2009-01-03 22:26)
 やっぱりホットの飲み物大好き! (2008-11-16 00:44)

Posted by チャッピーちゃん at 00:00│Comments(0)飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
    コメント(0)