2008年11月16日

やっぱりホットの飲み物大好き!

久々にお風呂上りになつかしグリコいちごフロートを食べたら、美味しかったけどお腹を壊したチャッピーちゃんです汗

みなさま、改めましてTDLから無事に帰ってきました音符 報告が遅くなってすみません急ぐ
未だに疲れているのか、眠気が止まらないので、名古屋駅にある専門学校へ行くまでの電車の中は爆睡寝る
同じく帰りも爆睡寝る 歳を感じるようになってきました。。。



おっと!! タイトルと内容が変わってきちゃいましたね笑顔汗



さてさて、今日は豊田市へ戻ってきたのが15:30過ぎ。チャンプールでお茶できそうにないので、今回は移動カフェ?(調べたら、『珈琲屋台モトヤエクスプレス』と言う店だそうです)で、暖かい飲み物を飲んできましたハート
名鉄豊田市駅下のマクドナルドの隣にあります!! こんな車のカフェ、見た事がありませんか!?

やっぱりホットの飲み物大好き!

私はたまに利用するのですが、いつも男性客に人気の移動カフェですウィンク
(たぶん、女性店員さんと喋りたいからだと思うけどしっしっし

ちなみに、私が飲んだものは、こちら ↓

やっぱりホットの飲み物大好き!

ホットチョコ(ココア) 260円なり~

ミルクがたっぷりで美味しいんですよーハート しかも、ハート型が描かれていてビックリびっくり
(小さなビスケットもついていましたが、写真を撮り忘れて食べちゃいましたboo01

女性店員さんも凄く感じの良い人で、心まで温まりますハートウィンク

他にも、だいたい260円で飲めちゃいますお金 皆さんもお試しあれ四ツ葉のクローバー


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
どんな食生活なんだ?
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
予定が急に変更になったので・・・
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
Cafe de Chef (カフェドシェフ)
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 花筐さん、20周年を迎えられるそうです (2010-09-01 00:00)
 あっ、思いっきり忘れてた(^^; (2009-07-05 16:48)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 あれから1週間・・・ (2009-05-29 00:26)
 モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます! (2009-05-21 01:03)
 予定が急に変更になったので・・・ (2009-01-03 22:26)

Posted by チャッピーちゃん at 00:44│Comments(0)飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりホットの飲み物大好き!
    コメント(0)