2009年07月05日

あっ、思いっきり忘れてた(^^;

モナヴィを飲み始めて、確か3本経ちました。(だんだん、うろ覚え)

お通じも良いせいか、お腹の中に余分なポッコリがなくなり、痩せたように見えて、実は体重は全く変化なし笑顔汗

目覚めもよくなってきたし(目覚まし3回目で起きていたのが1回目でも起きれるようになってきた)、「お肌は健康的な色だね」とヘルパーさんによく言われるようになりましたにこにこ

それを見兼ねて(?)、他のヘルパーさんも興味を持ち始め、色々な人が欲しがるようになってしまいましたびっくり

気付いたら、1ヶ月で24本なくなり、さっき、次の発注しました逃げろー

また、すぐになくなりそうな勢いです号泣


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
どんな食生活なんだ?
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
予定が急に変更になったので・・・
やっぱりホットの飲み物大好き!
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 花筐さん、20周年を迎えられるそうです (2010-09-01 00:00)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 あれから1週間・・・ (2009-05-29 00:26)
 モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます! (2009-05-21 01:03)
 予定が急に変更になったので・・・ (2009-01-03 22:26)
 やっぱりホットの飲み物大好き! (2008-11-16 00:44)

Posted by チャッピーちゃん at 16:48│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
めちゃくちゃ凄いですね!びっくりです!

自分も今日同級生に2本、病気繋がりの方に4ケースを紹介できました!

もっと沢山の方に健康になってもらえるようになれたらいいなと思っています!
Posted by あん at 2009年07月08日 17:39
★あんさんへ
皆、健康にこだわる人は気になるみたいですね。
なかには既に知っている人もいましたよ。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年07月08日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、思いっきり忘れてた(^^;
    コメント(2)