2009年05月29日

あれから1週間・・・

皆さん、過去の記事『モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!』を覚えていますでしょうか!?

私は自分にとって『これは良いかもハート』と思うものは、チャレンジしてみます怒った

今までに・・・
トルマリン風呂(継続中)→冷え性解消したし、お風呂から出てから何時間経っても湯冷めしない温泉
運動療法(継続中)→肩甲骨の痛みや骨の変形であまり動かなかった左手が、だんだん左手が上にあがるようになった手のひら
モナヴィー(継続中)→経過観察中・・・下記参照



という訳で、モナヴィー(アクティブ)を体が小さいから1日60mlにして、今日で毎日飲み始めて1週間げんこつ
なんとな~くですが、便秘が解消されつつあるかなうんち
(出やすくなったかもにこにこ

あと、肌にも気持~ちですが、ハリが出たような・・・しっしっし
(これは思い込みかも下矢印

それ以外は、好転反応のせいか、飲み始めて4日目かな!?
眠くて眠くて仕方がありませんでした汗
もうね、ブーログ読みたくても起きてられなくて、24時過ぎに就寝の私が、22時には勝手に寝てるしもうダメ
(パソコンも電気もつけっぱなしだし、携帯が鳴っていても気付かなかったし笑顔汗

でも、そんな眠すぎる日々は、2日か3日位で治まりましたよしあわせ
今は遅くまで起きていても、いつでも深い安眠ができるようになりました太陽
(前は、浅い眠りもあったので・・・寝る



そんな感じで、まだ1週間なのでハッキリとは分からないにしても、徐々に効果を感じているんだろうなハートウィンク

次回は、1本なくなったら報告できたらしますね電球



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
花筐さん、20周年を迎えられるそうです
どんな食生活なんだ?
モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます!
予定が急に変更になったので・・・
やっぱりホットの飲み物大好き!
無性に喫茶店『楽風』へ行きたくなったので
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 花筐さん、20周年を迎えられるそうです (2010-09-01 00:00)
 あっ、思いっきり忘れてた(^^; (2009-07-05 16:48)
 どんな食生活なんだ? (2009-06-09 22:17)
 モナヴィー(アサイーベリージュース)生活、始めます! (2009-05-21 01:03)
 予定が急に変更になったので・・・ (2009-01-03 22:26)
 やっぱりホットの飲み物大好き! (2008-11-16 00:44)

Posted by チャッピーちゃん at 00:26│Comments(3)飲み物
この記事へのコメント
自分は朝めちゃくちゃすっきり起きるようになりました!

朝苦手で苦手で?十年きましたが(笑)

あれ?歳とったから朝早い?

いやいや、ここはアサイージュースのおかげでしょう(^O^)/
Posted by あん at 2009年05月29日 08:20
継続は必要ですよね(^^)
侍は気楽にやってることは何でも長続きしております♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年05月29日 09:00
返信が遅くなり、申し訳ございません。
どうやら、昨夜からの腹痛と頭痛は風邪の模様です(^^;
今は熱が下がってますが、仕事から帰ってきたら死んでました。。。

★あんさんへ
今はまだ、すっきり起きれないけど、そのうちに私もなるのかな?

★侍さんへ
運動療法は、1日置きぐらいに気楽にやってますよん♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月29日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから1週間・・・
    コメント(3)